topimage

フッペル納品終わりました - 2017.02.14 Tue

先日、無事フッペルHUPFER アップライトピアノの納品が終わりました。

持ち主のI様の立会いのもと収まりました。


長旅を終え冬の冷たさになったピアノを暖かな日差しが迎えてくれました。
玄関の扉を開け、部屋のドアを外し、お部屋に納まったフッペルはようやく奏でてくれる環境に喜んでいるかのようでした。


修理アクションの納品 - 2017.02.08 Wed

先日、お預かりしていたグランドピアノのアクションを関東方面に納品調整に行ってきました。
二台行なったのピアノの共通点はすでに最近オーバーホールしているということです。
つまり大変レベルの低い修理内容で、外装や交換部品の見た目だけ綺麗にした形になっていました。

大きさの順番になってないといけないのがバラバラで、しかも前の部品をはがしきっていない上に貼り付けている状態でした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

2017年02月14日 (火)
フッペル納品終わりました
2017年02月08日 (水)
修理アクションの納品
by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク