fc2ブログ
topimage

うたまくらピアノ工房の今 - 2022.03.30 Wed

うたまくらピアノ工房には今様々な問い合わせが来ています。
ピアノの調律依頼、何年も弾いていないピアノをもう一度使えるかどうかの下見、どうしても手放さなくてはいけなくなった愛着あるピアノの行先の相談、ピアノが好きでピアノに関する仕事に就きたい相談、そして、ピアノの技術をもっと磨きたい技術の相談、仕事を持ち込んで自らレベルアップのための作業指導など。

うたまくらピアノ工房はそういう所なのだと、あらためて認識できました。

オーバーホールのYAMAHA納品 - 2022.03.11 Fri

フルコースのオーバーホールを施したグランドピアノを納品してきました。



1月後半にお預かりして1ヶ月半かかって修理しました。
ピアノを納める部屋は全く新しく防音室仕様にして灯りも、音響にも工夫を凝らしておられ、素敵な空間になりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
38年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

2022年03月30日 (水)
うたまくらピアノ工房の今
2022年03月11日 (金)
オーバーホールのYAMAHA納品
by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク