fc2ブログ
topimage

ベヒシュタイン アップライトのお届け - 2022.04.27 Wed

うたまくらピアノ工房で何台もピアノを選んでいただいたN様、今度はお孫さんのためにピアノを見たいということで1ヶ月前にお越しになりました。
これは!というピアノを2台選んでいただき一旦持ち帰りとなりました。
なぜならちゃんと息子さん夫婦とお孫さんを連れて再度2台を弾いて選んで欲しいという願いでご家族でお越しいただきました。

音色を聞いて、響きを感じて最終C.Bechstein を選んでいただきました。

引き合わせてくれたご縁 - 2022.04.17 Sun

先日ある方から会社に問い合わせがありました。
荒木さんの調律を聞いてから我が家の調律に合うか決めたいとの内容で、一度工房に伺いたいという内容でした。
調律をしてしまってから合わないとわかったら無駄になる、確かに。
今までに経験ないことでしたが、納得してしまいました。

そして今日工房にお越しになられお会いすると、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
38年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

2022年04月27日 (水)
ベヒシュタイン アップライトのお届け
2022年04月17日 (日)
引き合わせてくれたご縁
by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク