fc2ブログ
topimage

オイテルペ納品 - 2024.02.25 Sun

ベヒシュタイン グループで販売されているピアノ、オイテルペの納品が終わりました。40年経っているとは思えないほど状態が良くて、お客様も色合いや佇まいを気に入ってくださいました。



防音室を作られて、ピアノを思う存分弾く環境を整えられています。


現在のアップライトは3本ペダルで真ん中のペダルがマフラーになっていますが、このオイテルペは左の拍子木のレバーを操作することでマフラーのON OFFができます。




ペダルは可愛いデザインで、キャスターが無いモデルです。


納入調律が終わりました。


木のデザインが美しいです。


Euterpe ドイツ語読みでオイテルペ


学業や仕事でしばらく中断していたピアノをこのピアノを手に入れたことで再開とのことです。これから楽しんでください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/1003-47e3c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベヒシュタイン 技術研修 «  | BLOG TOP |  » ピアニスト、イーヴォ・ポゴレリチの感性

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
38年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク