topimage

ヤマハ 1968年製 復活! Vol.3 - 2007.08.15 Wed

完成しました。
あとはK様宅への納品を待つだけです。

イメージ 1

外装は小キズがかなりありましたが、元々つや消しということもあり、一番細かいスチールウールでキズを消しながら表面を磨きました。
また、金属部分の変色汚れも、このとおり!
ペダルもピカピカです。
象牙の白さも引き立ちます。

イメージ 2


イメージ 3

しっかりと裏もきれいにしました。
何十年というホコリがいっぱいでした。

イメージ 4


イメージ 5


40年経っているピアノには見えません。
これからまだまだがんばってもらいたいと思います。




株式会社うたまくら
http://www.utamakura.co.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/139-4613ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タローネ Vol.1 «  | BLOG TOP |  » ザウター バロック113 塗装完成!

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク