topimage

企画のご報告 - 2007.08.12 Sun

今日は本当に暑い日でした。
日本全国猛暑だったそうです。

そんな中、東京からK様、静岡からY様ご一行、A様、大阪のK樣、S樣、M樣、奈良からM様、山口からT様本当にありがとうございました。

初めての方も何人かいらっしゃり、そんな中私も大変緊張しましたが有意義な時間だったと思います。
この内容は絶対メーカーではできない内容で、うたまくらピアノ工房ならではのいろんなピアノとの比較もできての物だと思います。

皆さんピアノ大好きな方々の反応というのが、何よりも次への活力となりました。
休憩も取らずに3時間突っ走ってしまい申し訳ございませんでした。

細かい内容のレポートは後日うたまくらのサイトでアップいたしますので、どうぞご覧下さい。
しっかりとまとめたいと思います。
あらためてお知らせいたします。

そしてこれからも大阪から発信して行きます。





株式会社うたまくら
http://www.utamakura.co.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/141-878813ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザウター バロック113 塗装完成! «  | BLOG TOP |  » 鍵盤鉛調整の秘密

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク