topimage

最後の仕事 - 2009.12.31 Thu

今年の最後の仕事
コンサート久石譲さんのジルべスターコンサートのリハーサルでした。
毎年、大阪での恒例になっています。
久石さんの楽曲はパーカッションの多さで有名ですが、その瞬間に必要なおとなのでしょう。
パーカッションのひとたちの準備が大変そうです。

ピアノもオーケストラの中で使用する物と、久石さん本人がソロで弾くピアノの二台使います。

今年もコンサートが終わったら、東京に戻って行かれるのでしょうか。
紅白に出られるのかな。

そしてうたまくらでは年末に事務所の引越しがあり、大忙しでした。
今までのレッスン室を大きくして、部屋の響きを快適に仕上げました。
バージョンアップした空間で、音楽を楽しんでいただけるようになりましたので、新年からお待ちしています。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。


● COMMENT ●

お疲れ様でした。

今年一年、お疲れ様でした。
来年も、きっとお忙しい事とは思います。
まずは、ゆっくり休んで(ゆっくりも出来ない?)又、来年、元気にお目に掛かれるのを楽しみにしています。
我が家のベヒコちゃん(ベヒシュタイン(自慢?))の調律も、宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

こちらこそお世話になりました。
今年もよりパワフルに、年も考えて頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/340-88da5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » リサイタルの仕事

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク