topimage

煌めきピアノ、工房企画、終了 - 2010.07.19 Mon

昨日は大勢の方々に、お越しいただき本当にありがとうございました。

詳しい内容は改めて、レポートにしてアップしますので、お楽しみに。

とにかく梅雨明けの暑い一日でした。
小さなピアノ工房に、お子様も入れてギュウギュウになって、いろんなピアノと、いろんな曲を楽しんでいただけたと思います。

DSC07413_convert_20100720232654.jpg


そして、工房企画では、いろんなパターンの実験をさせていただき、今想定されるピアノの状況を極端に現してみました。

おこしいただいた方々の反応も面白く、良いピアノと悪いピアノを言葉で表現するとどんな言葉が出てきますか?と言う質問には、悪い言葉ばかりが出てきたのが印象的でした。
普段よほどストレスがたまっているのでしょうか(笑)

こういうキャッチボールが出来る企画が楽しいです。
P7180036_convert_20100720231752.jpg


次回はまた秋に予定しますので、是非お楽しみに!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/371-75fef8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマハ  G3 チューンナップ1 «  | BLOG TOP |  » ピアノ工房企画 鍵盤の重さと音色の秘密

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク