topimage

ベヒシュタインの嫁ぎ先 - 2012.06.03 Sun

お嫁入りしました、と書いてから実際にはじっとしばらくうたまくらの工房でその時を待っていました。
ようやくN様の新しいピアノのお部屋が完成したとのこと、昨日嫁ぎましてお部屋に収まりました。
真新しいお部屋の窓の外には垣根があり、その隙間から入って来ました。
P6020033.jpg

隣にあったヤマハのグランドも移動して、並べての練習です。




0001.jpg
これからお部屋の音響も整えて行かれるとのこと。
まだ四面の壁で音が跳ね返ってワンワン言っています。

お部屋の音響が落ち着いてきたら、今度はそれに合わせてピアノの音色も整えていきます。
これで本当のN様の音となり、ピアノになっていきます。

楽しみ楽しみ。

お嫁入りして寂しいいですが、そのお嫁さんをずっと見ていけるのも嬉しいことです。

末永くお願いいたします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/521-f96cda35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YAMAHA G2の2本ペダルを3本ペダルに.2 «  | BLOG TOP |  » YAMAHA G2の2本ペダルを3本ペダルに

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク