topimage

今年最後の仕事は? - 2007.12.30 Sun

仕事納めです。
今年の締めくくりは、明日行われる久石譲さんのジルベスターコンサート2007のリハーサルです。
昨年同様、大阪で大晦日のコンサートの締めくくりをされます。
イメージ 1


これはオーケストラの編成表です。
指揮をしながらピアノも弾くという図です。

リハーサルも念密に数日前から行われ、すべてオリジナルだけに、またクリエーターだけに直前の変更もかなりあるとのことで、周りがピリピリしています。

本番は私の担当ではないので、大晦日は実家の福井に帰ってゆっくりさせていただきます。




本物を追求する何かを伝えなければいけない、またこういう世界があることを知っていただきたい、そして何よりお客様のピアノへの思い、暖かさを伝えたい、こういう所からブログをやり始めて半年が経ちました。
読んでくださった方、コメントを下さった方への感謝を思い、1年間健康で仕事をさせてくださったお客様、そして影で支えてくれた会社、家族に感謝したいと思います。


また、来年はどんなことが飛び出すか、自分でも楽しみです。


どうぞ皆様良いお年をお迎えください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/58-d874e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » うれしかったこと 四位一体

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク