topimage

プレイエル ご夫婦で音楽 - 2007.12.17 Mon

先週関東方面の調律に伺いました。
そこでまたいろんな出会いと、出来事、素晴らしい仕事ができました。
今日から少しずつお話しさせていただきます。

浜松から夜行快速というのに乗り、早朝に着いた横浜で仕事です。
そこにはI様所有のプレイエルがあります。
イメージ 1


I様は仕事を退職されてからピアノを始められました。
そしていろんなジャンルの曲を弾かれ、しばらくブランクがあり、またもう一度弾きたいということでの再開です。
イメージ 3

大変繊細で敏感な感覚をお持ちで、ピアノの音色の不揃いなど的確な指示を頂きます。


イメージ 2

奥様はこのピアノを伴奏にヴィオラをされていて、ピアノの上に掛けられている絵も同じフランスの画家のものだそうです。

いつまでも仲良く音楽を楽しんでください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/63-c7e140bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマハ グランドピアノの鉛調整 «  | BLOG TOP |  » 身も心も大満足 山口県

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク