topimage

関東調律 - 2016.06.08 Wed

今週1週間は関東のお客様のところに伺っています。
関西から転勤された方、うたまくらでピアノを購入くださった方、ネットからのお申し込みの方、紹介など中部から関東一円を周らせて頂いています。
ある方などは学生時代からおじゃまして、そのお嬢さんはもう就職されています。
20年のお付き合いもあったりと、ピアノ以外でも話が弾みます。

調律の仕事はピアノに携わる仕事ですが、その向う側にある、家族とのお付き合いや先生とのお付き合いがあります。
時代ごとで、ピアノの顔が変わっていくのも、しっかりと仕事の中に刻んでいます。

これからも半年ごとに関東を周るのでご希望の方はご依頼ください。
調律お申し込み



● COMMENT ●

遠方、お疲れ様です。

遠方を、お疲れ様です。車での移動ですか?くれぐれも、お気を付けて!でも、長いお付き合いになるお客様は、本当に嬉しいですね。きっと、先方さんも、荒木さんに定期的に合われるのを楽しみにされているんではないでしょうか。

関東ですか!

梅雨空の東京に、ようこそ。
車でお越しになっているということは、修理のお客様もいらしたりして?
7月は、またお邪魔しますよ~。

道中、ご安全に!

Re: 遠方、お疲れ様です。

妹尾様 関東方面も何年も行かせて頂いています。お話しも最大の楽しみです。

Re: 関東ですか!

うさま ご名答!修理も含めて走り回っています。今回は日曜のお客様は来週です。(日帰り)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/738-d1b14108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み企画 歴史的鍵盤楽器の体感、ピアノ解体ショー、セミナー「調律師の仕事」 «  | BLOG TOP |  » 小さなお手紙

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
32年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク