FC2ブログ
topimage

仕事始め - 2020.01.08 Wed

2020年が始まり3日より始動しています。
お預かりのピアノがいっぱいあり、その作業に取り掛かっています。
これらのピアノの共通点はみなさんピアノを大事に思ってくださっている事です。
何年も使っていなかったけれど思い出のピアノをもう一度蘇らせたい、使い続けたピアノをまだまだ使いたいので修理する、などそれに携われることに感謝です。

職人の手で作られたピアノの温もりをもう一度感じてこちらもひとつひとつ丁寧に仕上げます。
最後は良い音が奏でられるように。



いろんな動きがある2020年ですが、うたまくらピアノ工房のいろんなご案内もこの場を借りてお知らせしていきます。

どうぞご期待ください。
そしてピアノ工房まで足をお運びください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/870-1f65a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサートとセミナーのご案内 «  | BLOG TOP |  » 今年一年ありがとうございました!

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
35年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク