FC2ブログ
topimage

このご時世ですが - 2020.03.07 Sat

日本にとどまらず世界は今大変な状況に置かれています。
今回のコロナウィルスの影響は様々な面に影響を与え、私たち音楽に関係する業界でも多大なる損害が出ています。
アーティストが何ヶ月もかけて練習準備したものが中止になりその保証もありません。
それに関係するピアノ調律も全てキャンセル。どんどん増えています。
終息はするのでしょうがまだ先が見えません。



しかし、ありがたいことにうたまくらピアノ工房では変わらず修理のご依頼、オーバーホールをしている国産ピアノのご購入、家庭調律のご依頼を順次頂いてフル回転しています。

この状況に負けず今だからできることを誠意を持って行っていきます。
ご要望があれば是非お問い合わせください。
utasha@utamakura.co.jp

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/878-07dcece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイエル納品 «  | BLOG TOP |  » ベヒシュタイン M

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
35年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク