FC2ブログ
topimage

YAMAHA C3B修理完成納品 - 2020.05.20 Wed

ようやく仕上がり本日納品に伺えました。きれいに晴れ上がり絶好の納品日でした。
絶対信頼の運送屋さん阪神ピアノ運送に頼んで丁寧に運んでいただきました。



本来ならこの時期のstay home でピアノを弾いていただきたかったのですが、いろんな物流の動きが予測つかなく部品の入りも遅れて、納品が遅くなってしまいました。







50年以上前のピアノを大事に使って頂いていたのでその思いを作業に込めました。


今までの調律師さんからは「このピアノは高音がもう鳴らないし、修理しても無駄。」とか「もう古いから新しいのにした方が良い。」などと言われたのを不安をかかえながらも修理すると決断されたことにしっかりとお応えしないといけないピアノでした。



お部屋に入ってからあとは弾いて育てていっていただけることを願っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/889-79ceeb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Antonin RaymondモデルG2 «  | BLOG TOP |  » YAMAHA特有の雑音処理

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
35年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク