fc2ブログ
topimage

無事納品完了! - 2020.10.10 Sat

先日スタインウェイの納品が終りました。
お客様との出会いもご紹介から始まったものなのですが、元をたどれば20年近くのお付き合いの中から生まれたものでした。

ピアノが工房から梱包され出される時1ヵ月近く修理や調整などで見させていただき、前日遅くまで整音をして仕上げていたピアノだったので寂しくなりました。


ピアノがお部屋に入ってみると広いお部屋にステージが出来上がった様です。
いろんな合わせをされるとの事、ご自身でピアノを動かしたいとのことで簡単に移動ができるキャスターも設置いたしました。



ライティングを施し素敵な雰囲気の中、写真を撮らせていただきました。



これからはトータルでピアノを管理するお手伝いをさせていただきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/910-438d1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族に溶け込んだピアノ «  | BLOG TOP |  » 初めてのお客様の作業

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
38年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク