fc2ブログ
topimage

スタインウェイ納品終わりました。 - 2021.07.22 Thu

先日ようやく購入頂いたスタインウェイが仕上がりK様のレッスン室への納品が終わりました。

2月に日本に入ってきて半年間作業を続け、ニューヨークの香りを大事にパックしてお届けできたと思います。

なんといってもスタインウェイは響板が素晴らしく、弦の無い状態で太鼓のように鳴り響きます。
このボリュームある状態での演奏はパワーあふれるpppの音が映えます。






ギリギリの幅の通路から4人がかりで入れました。





屋根の蝶番もしっかりとスタインウェイのマークが入っていて主張しています。



スタインウェイのペダルはなかなか1人で付けるのが難しいのです。





教室には2台のピアノが置かれ、これからのレッスンで活躍することでしょう。

一生大切にしますとのこと、末長くお付き合いください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakipiano.blog43.fc2.com/tb.php/945-64419967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響板剥がれ修理 «  | BLOG TOP |  » 持ち込み修理研修

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

arakipiano

Author:arakipiano
38年ピアノ技術者として世界中のピアノを見てきました。
ピアノがピアノだけで終わらない、人とのかかわりの中で、心に残るいろんな出会いをご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

表示中の記事

by AlphaWolfy

カテゴリ

プルダウンリスト

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

リンク